

 最近、カルバンクラインの香水「ck one summer 2006」が自分の中でアツい。外が暑かろうが寒かろうが、もう毎日吹っかけて会社行ってます。
 
 カルバンクラインていうと時計くらいしか知らなかったんですが、本来は下着と香水の有名なブランドだったんですね。てっきり時計がメインでやってると思ったんですが、よく考えたら時計自体はあまり良いもんじゃ無かったんで納得。昔持っていたカルバンクラインの時計は、わずか1年で時間が狂いまくり、バンドが捻れて元に戻らなくなり、終いにはバンドの結合部がぶっ壊れて手に巻けなくなりました。(俺の使い方も悪かったんでしょうが)
 ただ、カルバンクラインは時計自体を作っているわけじゃなくて、時計自体はスウォッチと提携してやってるみたいですね。・・スウォッチの時計は二度と買わねぇ。
 
 カルバンクラインの香水はどれも結構良い香りですねー。なんかこう、重くなく軽くなく。よくブルガリなんかつけてた時期があったんですが、ムスク系の香りがどうも苦手なようで、長時間付けてると気持ち悪くなってダメでした^^;
 いろいろ店頭でサンプルを試した結果、「ck one summer 2006」がどうやら季節物らしく、柑橘系の香りがすごく良かったので早速購入。シトラスとか柑橘系の香水は結構好きで、前はダビドフのクールウォーターとかを結構好んでつけてたので違和感もなく。
 爽やかさと柑橘系の香りが合わさって、かなり気に入りました。

ck one summer 2006
 カルバンクラインは女性にも人気みたいっすね。
 
 以下引用 by Mainichi☆Sparkle☆

Calvin KleinのEternity summer。いくつかEternityシリーズを持っているけど、”summer”は特にお気に入り。
すごくさわやかだけど、やわらかくて、穏やかで。
あー夏って気持ちがいいー!って気持ちになる。

 あー、まさにその通りかもしれない。ck oneとEternityの違いはあるけれど、どちらもSUMMERっていうだけあって、夏にはぴったりだと思います。
 ・・でもコレ、夏中に使い切れるのだろうか不安・・(笑

カルバンクライン (Wikipedia)
世界的ブランド・カルバンクラインについて。
うーむ・・・パンツも買うか(・∀・)


FC2 TEMPLATE

CALENDER

10 | 2017/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

BACKNUMBER

ABOUT ME

序曲

Author : 序曲

群馬というド田舎でWEB関係の仕事をしてる23歳。プログラムからイラストまで幅広く手がけようと思いたったものの、いつのまにか「器用貧乏」を実践している。

2006年、同僚と立ち上げたグループ「INSPIRE DESIGN」でWEBデザインを中心に活動開始。仕事下さい(´・ω・`)

mixiにも生息中。ID:3813679
暇なら声でもかけてくれると嬉しーです。

LINK

RSS FEED

OTHERS

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


