

とてつもなく目が痛い。

ウェブデザインの仕事が一気に3本ほど入り、昨日から家に缶詰でデザインの作業を続けているけれど・・全く終わる気配が無い。
すでに14時間ほどパソコンとお見合いを続けてます。

自分はこう、気持ちの切り替えというのが遅い人間なので、たとえば人間関係で言えば女の子にフラれたら2~3ヶ月はヘコんだままボケーッとしているようなタイプです。
これが嫌なことにデザインにも通じてしまうようで、デザインも1本おわったら、ハイ次!っていうワケにはいかず、どうしても前にやっていたデザインの名残というか、影響が出てしまったりするんですよね。

おかげで明日までに2つ、ラフデザインをあげなければならない状況だというのに、まだ1本しかできてない・・。
明日の提出期限は朝9時、とりあえずもう・・久しぶりの徹夜かなぁ・・。


FC2 TEMPLATE

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

BACKNUMBER

ABOUT ME

序曲

Author : 序曲

群馬というド田舎でWEB関係の仕事をしてる23歳。プログラムからイラストまで幅広く手がけようと思いたったものの、いつのまにか「器用貧乏」を実践している。

2006年、同僚と立ち上げたグループ「INSPIRE DESIGN」でWEBデザインを中心に活動開始。仕事下さい(´・ω・`)

mixiにも生息中。ID:3813679
暇なら声でもかけてくれると嬉しーです。

LINK

RSS FEED

OTHERS

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


