上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラーメン。
なんでこんなにおいしいんだろうラーメン。

今日は仕事帰りに先輩とラーメン屋。
最近いろいろあって夕飯は家で食ってばかりだったから、飯食って帰るというサラリーマンの王道がすげーうれしく、遊園地に行く子供のごとくはしゃぎながらラーメン屋へ向かう。

仕事帰りにラーメン。
ああ、俺ってサラリーマンやってんだなぁ。

今日は地元のラーメン屋、「五里」。
前に俺が友達に連れて行ってもらった、カツオと豚骨のあわせ出しの旨いつけ麺が食えるラーメン屋。なんか豚骨ラーメンというと乳白色のスープに油がこれでもか!と浮かび、独特の臭いを想像するのだけれど、今日のラーメン屋はちょっと違う。

五里のつけ麺豚骨は豚骨でも、たっぷりのカツオだしが効いているスープはすごく飲みやすく、麺に絡んだ時の食べ味も非常にうまい。鰹節を濃縮したような香りが、豚骨と絡み合って食欲を刺激する。
夏だからつけ麺を頼んで、ライスまでつけて至福の時間を味わい尽くしました。
あー、うまかった(*´д`*)
スポンサーサイト


FC2 TEMPLATE

CALENDER

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

BACKNUMBER

ABOUT ME

序曲

Author : 序曲

群馬というド田舎でWEB関係の仕事をしてる23歳。プログラムからイラストまで幅広く手がけようと思いたったものの、いつのまにか「器用貧乏」を実践している。

2006年、同僚と立ち上げたグループ「INSPIRE DESIGN」でWEBデザインを中心に活動開始。仕事下さい(´・ω・`)

mixiにも生息中。ID:3813679
暇なら声でもかけてくれると嬉しーです。

LINK

RSS FEED

OTHERS

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。